スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勝手に経済諮問会議」のお知らせ


永田町や霞が関とそのステークホルダーである「有識者」達には政策は任せられない。
しがらみのない個人の立場から、論理的な政策提言をすることを目的に、facebook上に「勝手に経済諮問会議」というグループを作りました。

入会条件は、汚い言葉、攻撃的な言葉を使わないということだけです。まだ具体的な運営方針もなく、手探りでのスタートとなりますが、月に1、2回都内で勉強会、研究会を開催したいと思います。ご興味のある方は是非ご参加頂き、一緒にグループの運営、政策提言に知恵を貸してください。若い人達が参加してくれることを期待しています。
(グループ入会は無料、勉強会は3000円程度の会費制を考えています)

   「勝手に経済諮問会議」 はこちらから

スポンサーサイト

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。