2つのセミナーのお知らせ

■ ビジネス教育出版社セミナー

来る4月4日(土)14:00~17:00、市ヶ谷のビジネス教育出版社において「FP継続教育セミナー」の一コマとして「元ファンドマネージャーの眼~2015年度の金融経済展望」というセミナーを行います。

日米欧の金融政策などを中心に、経済や金融市場に関するお話しをさせて頂きます。

本来、FPの方が資格継続に必要な単位を取得するためのセミナーですが、一般の方も参加可能ですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

お申込みは「ビジネス教育出版社」HPから。

■ 6日(月)11:40~【無料】講座説明会&プチセミナー

4月から(社)日本カルチャー協会の認定講座として

1)「資産形成」を目指す人のための「家計マネー講座」(全3回)
2)30代までに「勝組」を目指す若者のための「金融・経済講座」(全5回)

を開設します。

それに先立って、新橋ビジネスフォーラムで【無料】講座説明会&プチセミナーを開催します。

4月 6日(月) 11:40~13:00
4月 8日(水) 19:10~20:30

プチセミナーのタイトルは「金融・経済の学び方と新聞との付き合い方」です。

定員 6名

6日11:40~のセミナーは、小生にとっては平日の昼間のセミナー開催は初めての試み。果して参加して下さる方が現れるか心配です。

「資産形成を目指す人のための家計マネー講座」に関するお話しを中心にするつもりです。

どなたにでも理解出来るようにお話ししますし、セミナーの後に銀座でランチなども出来ますので、主婦の方にもご参加頂きたいと思っています。是非お知り合いの方もお声掛け頂き、お誘いあわせの上お気軽にご参加頂けたら幸いです。
詳細及びお申込みは「近藤駿介流 金融護身術、資産運用道場」からお願い致します。

スポンサーサイト

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

アラフォー独身崖っぷちOL投資について勉強する

Anotherstage LLC

金融に関する知見を通して皆様の新しいステージ作りを応援

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR