26日開催「サバイバル投資セミナー~株価変動に翻弄されない投資手法」

26日に開催するセミナーのシナリオと資料がほぼ完成。あとは少し時間を置いて見直し、修正を加える予定。途中でプリンターのインクはなくなるは、新しいインクカートリッジが認識されないはで、手がインクまみれに。

主な内容は

・機関投資家の運用と目的
・ディーラー、冬の時代
・これでも短期売買で勝負しますか?
・翻弄されてはいけない「株価」
・「投資」に必要な「3要素」
・個人投資家「3つのタブー」
・投資信託に関る「3つの妄想」
・「株価」に翻弄されないための「3か条」

普段は金融・経済や金融市場の動向、金融政策、先物・オプション取引といった専門的、技術的話しをすることが多いのですが、今回は個人投資家を対象に「株価に翻弄されない投資手法」というテーマでのセミナーということで、「株価変動と投資」に焦点を当てたいつもと異なる内容。

当セミナーは、金融商品を販売することを目的としたものではなく、売買シェア20%程度の個人投資家が生き延びていくために必要な市場の知識と考え方のヒントを得て頂くことを目標にしたものです。

ご興味のある方はこちらの申込フォームからお申込みください。

セミナー詳細はこちらから

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

アラフォー独身崖っぷちOL投資について勉強する

Anotherstage LLC

金融に関する知見を通して皆様の新しいステージ作りを応援

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR