中小企業経営研究会(9月2日新橋にて開催)

ランチェスターマネジメント株式会社の河辺社長をお迎えする「中小企業経営研究会」の開催は今週末2日(金)です。

今回のタイトルは「人生をやりきる力について~仕事で成功する人とそうでない人」。

これまで数多くの中小企業の経営やベンチャー事業の立ち上げに関わってこられた経験に基づくお話をして頂きます。

場所は新橋ビジネスフォーラムで、時間は19:15~20:45です。

先人の知恵や過去の教訓に接する貴重な機会ですので、中小企業、ベンチャー企業の経営者、経営層の方、起業を予定されている方、奮ってご参加ください。

セミナー詳細お申し込みはこちらから。

FBイベント頁はこちら   https://www.facebook.com/events/1064140733640433/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

アラフォー独身崖っぷちOL投資について勉強する

Anotherstage LLC

金融に関する知見を通して皆様の新しいステージ作りを応援

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR