冬講座「2018年の政界経済を見る眼」募集 Start

年明けの1月から早稲田大学エクステンションセンター八丁堀校で始まる冬講座「2018年の世界経済を見る眼」(90分×4回;土曜日10:30~12:00) の一般募集が5日から始まりました。

会員向け先行募集で当初予定枠の9割が埋まってしまったことで、枠を増やしての募集となりました。

個人的には来年は激動の年になる可能性が高いと思っているので、そのあたりも含めてお話ししようと思います。ご興味のある方は是非お早めに。

・早稲田大学エクステンションセンター2017年度冬講座「2018年の世界経済を見る眼」

同様の講座、単発講演をご希望の方は「メールフォーム」よりご連絡ください。全国どこでも対応させて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR