FC2ブログ

日経CNBC初出演&再会

本日は「昼エクスプレス」に出演するために大手町の日本経済新聞社へ。

今回は同番組のキャスターの岡村さんに拙著「1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実」「投資家に贈るこの一冊」に選んで頂いたことに伴う出演。日経CNBCさん出演は初めて。

日経CNBCさんでは岡村さんと同じく「昼エクスプレス」のコメンテーターを務めている岡やんこと岡崎良介氏と再開。岡やんはバブル崩壊前後の時代を野村投信で一緒に過ごした同僚。その頃から舌鋒鋭いコメントで目立っていた。お互いに野村投信を出た後も交流はあったが、実際に会うのは久しぶり。

番組終了後は大手町の紀伊国屋書店に。ありがたいことにここでもスペースを頂けていた。

日経CNBCさんのお陰もあり、拙著は現在「証券・金融市場」部門で第4位、全体でも1452位まで上昇。部門では3位になったことはあったが、全体で1500位以内に入ったのはおそらく初めて。感謝&感謝。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR