FC2ブログ

定番講座スタート ~ Thank you、Donald !

昨日から早稲田大学エクステンションセンター八丁堀校で「2018年の世界経済を見る眼(秋編)」が始まりました。もう2年以上続けている定番講座ですが、今回も多くの方に参加頂きありがたい限り。

旬なテーマを取り上げて金融・経済の仕組みや市場の論理をお伝えするこうしたセミナーは、以前は月1回くらいの頻度でしか開催出来ませんでしたが、トランプ大統領が誕生し多くのテーマを提供してくれるようになったお陰で、今の頻度でも開催することが可能になりました。Thank you、Donald!

年明けの冬講座では、八丁堀校の定番講座に加えて平日夜に中野校でも金融基礎講座をやる予定。中野校での講座開催は初めて。こちらではアベノミクスの「異次元の金融緩和」をテーマに、日本の金融システムや金利等金融の基礎をお伝えする予定です。

さらに来年4月からの講座依頼打診も頂いており、今年も残りが少なくなって来ていることを感じさせられる。

小生の講座や講演をご希望の方はこちらから直接ご連絡ください
講演、セミナーの内容等はこちらでご確認下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR