FC2ブログ

大坂なおみ、グランドスラム連勝、全豪V!

大坂なおみ全豪V!

強い大坂なおみと、弱い大坂なおみの両方が見られた試合。最後は冷静な大坂なおみを取り戻して勝利。

第2セットでトリプル・チャンピョンシップポイントを握り、2-0での勝利が確実になったと思えた瞬間があった。しかし、その直後、クビトバのナイスショットを称える余裕を見せたのを見て少し心配になったが、その不安が的中。突然弱い大坂なおみを顔を出し、結局フルセットの戦いに。それでも最終セットをとって勝利をものにしたのは技術的、精神的成長があってのこと。

グランドスラム連勝&世界ランキング1位というのは、国民栄誉賞ものの快挙。今回直ぐとはいかないだろうが、大坂なおみは最も国民栄誉賞の近くにいるといえる。かなりの確率でキャリアグランドスラムを達成するだろうし、年間グランドスラムを達成する可能性すら秘めているのだから。政府は準備しておいた方が良い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR