FC2ブログ

元プロファンドマネージャーが教える「投資で失敗しないための知識と思考法」

今週16日火曜日から、早稲田大学エクステンションセンター八丁堀校で「投資で失敗しないための知識と思考法」という講座がスタート。この講座の開催は1年ぶり。

土曜日には年間通して講座を担当しているが、平日の夜は受講生が集まり難いこともあり大体年に1回。今年はこの春講座だけ。スタート日前日まで申し込めるはずなので、興味のある方は是非。おそらくまだ定員迄余裕がある。

火曜日は東京MX2(093)の「WORLD MARKETZ」(月~金;22:00~23:00)に電話出演する日だが、今週は講座があるうえ、八丁堀校とスタジオのある東京証券取引所は徒歩10分程度なので、電話ではなく久しぶりのスタジオ生出演。スタジオエリア以外は真っ暗な取引所も久しぶりで楽しみ。こちらもご興味のある方は是非。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR