FC2ブログ

Q&A の練習しなかったんですか?

「2時間後からこちらで考えているQ&A練習してもらいます」

謝罪会見を求める宮迫博之と田村亮にこう迫った吉本興業の弁護士は、記者会見に臨む社長にQ&Aの練習をさせなかったのだろうか。

涙で世間を味方につけた2人に対抗するつもりだったのか、岡本社長は要領を得ない記者会見の初めに意味不明の涙を見せた。感心させられたのは、これほどまでに心に響かない涙があるんだということ。

記者会見を全部見たわけではないが、反社会勢力との繋がりがないことが明らかになったわけでもないのに処分撤回するなど、よく意味が分からない会見だった。強く残ったのは、この社長では会社の将来はないだとうなということ。

宮迫博之と田村亮は記者会見で吉本興業の弁護士から 「会見の成功はない、それをわかっているのですか?傷口を広げるだけですよ」 と圧力をかけられたことを明らかにしているが、この弁護士は岡本社長には同じことを伝えなかったのだろうか。結果的に宮迫博之と田村亮の会見は弁護士の思惑とは違って成功し、岡本社長の会見は弁護士の指摘通り失敗し傷口を広げるだけになった。

日本最大のお笑い帝国を率いる吉本興業の社長が記者会見でとったのは、笑いではなく失笑だった。残念。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

近藤駿介

プロフィール

Author:近藤駿介
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ファンドマネージャー、ストラテジストとして金融市場で20年以上の実戦経験を持つと同時に、評論家としても活動して来ました。教科書的な評論・解説ではなく、市場参加者の肌感覚をお伝えしていきたいと思います。

近藤駿介 実践!マーケット・エコノミー道場

入会キャンペーン 実施中!

著書

1989年12月29日、日経平均3万8915円~元野村投信のファンドマネージャーが明かすバブル崩壊の真実

近藤駿介 Official Site

各種お知らせ等はこちらから

FC2ブログランキング

クリックをお願いします。

FC2カウンター

近藤駿介 facebook

Recommend

お子様から大人まで
町田市成瀬駅徒歩6分のピアノ教室

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR